もなおーってよく喋るんです。

とあるもなおーが人生を巻き返す物語り

クラウドファンディング始めま?

いよいよカレンダーも残り1枚、、、(カレンダーなんて持ってないけど)

急激に気温も下がり雪も降り始めて冬しか感じない今日この頃。

 

家を買う企画をしています!概要は前の記事をご覧下さい✍️

 

家を買う(実家を出る)まで4ヶ月となりました。え?買うだけじゃないの?

 

そうなんです。ただ、家を買いたいからやってる訳じゃないんです。

コロナのおかげで実家に転がり帰ってきましたが(詳しくは最初の記事をご覧下さい)そもそも学生でない子供は実家に居れない家なので帰ってきてること自体がヤバい事。なので雪が解けたら出なければならないのです!!!!ヤバい!

 

もし家が買えなかったら。。。野ぐらしです。。。(それはそれで面白いのかも)

いやそれはまずい。

なので急がなければならない!

 

企画を始めて2ヶ月

どのくらい溜まったか。はっきり言いましょう。6%です!!!

凄い!のか、ヤバい!のか。。。

配信に来てくれるみんなのおかげでここまで来れました😭しかし、あと4ヶ月、、、このペースだと3月までに15%、、、まずい。非常にまずいです。

 

当初配信とSNSだけでと言っていたのですが、ちょっと変えないとやばそうです。

 

そんな時、TikTokLIVE中、ある事を言ってもらいました。

 

投げ銭なんて運営に半分持っていかれるだろ、バカらしい。クラウドファンディングしてくれたら快く応援するのに」と。

 

なんて人だ!もなおーがみんなの選択肢を広げて楽しい人生への1歩を踏み出すキッカケになるべく人なのに、まさか初っ端から新しい道を解いてくれるとは!!!!

 

早速調べますが、何がいいとか違いとか全然わからん。

 

その中に聞き覚えのあるサイトがありました。

CAMPFIRE

ご存知ですか?もなおーは見たことあるような聞いたことあるような。そんな程度です。

恐る恐るアカウントを作ります。

テンプレートに沿って自分の思いをひたすら打ち込んでいきます。

そして、とうとう申請ボタンをポチ、、、、

 

5日程で審査され、メールが届きます!

 

バカ丸出しの添削祭り!

テンプレートとには「自分の思いを語りつくそう!」って書いてあったんですけどね、、、、

 

どうやらそもそもの論点だったり、テンプレートの意味を履き違えていたようですwwww

 

ちなみに、何回か直して再申請しましたが、全然OKは出ません🤯🤯🤯

 

サイトの動画を見てください。他の方のプロジェクトも見てください。と言われ続けてます。見てますよ〜(」^o^)」色んなの見て参考にして書いてみたんだけどねー!

 

国語を勉強していたら困らなかったのかな🤪

 

せっかくクラウドファンディングだったらと言ってもらった以上なんとか形にしたいですが、まだ少し時間がかかりそうですm(_ _)m

 

次回‼️「全然家買えないわ!🤣」

お楽しみに!

 

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!明日も1日ゆったりこうぜぇ~