もなおーってよく喋るんです。

とあるもなおーが人生を巻き返す物語り

23歳、ニートでした。

そい!8月1日、頭を下げ号泣しながら実家に帰ってきたもなおーですw

 

ホントに情けない気持ちでいっぱいで、悔しくて、恥ずかしくて、すーーーーごくしんどかったです。

 

何があったかは前回の記事を読んでみてねん😭

 

配信を今年いっぱい全力でやって結果が出なければクマの餌。退去間近のグズグズメンタルのもなおーはそう思っていました。

 

しかし、ひとつ目標ができたのでクマの餌になるのは少し先延ばしする事にします🧸

その目標は最後に発表‼️

 

衝撃‼️実は5月からニートだった⁉️

ニートと言っても、配信で稼いだお金と今までの貯金で2ヶ月は一人暮らしをしていたので、実質ニートだったのは実家に帰ってきた8月頭から9月末の2ヶ月です。(ニートの定義とか忘れたけど多分こんな感じであってるよね?)

 

充実の一言

夜、次の日の起きる時間が決まっていないので、安心してスムーズに寝付ける✨️

朝、決まった予定もなく、たっぷりぐっすり寝てるので、スッキリ爽やかに起床できる✨️

目が覚めてからゆっくり起き上がれるので、具合悪くならない✨️

歯を磨き、顔を洗い、家中の掃除機をして、依頼の仕事や動画の撮影、編集をして、ご飯を食べて、また作業をして、猫と遊んで、オカンとエクササイズをして、また作業して、夜ご飯を作って食べて、配信をして、作業して、、、、

そして、今日も平和で長閑で充実した1日だったとゆっくり眠りにつく。

 

ハアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️

最っ高。

 

胃潰瘍も良くなり、0時に寝て10時に起きる。自然と生活リズムも出来てきて、健康的な日々✨️

 

もなおーの人生のテーマである、好きな事をして生きるこの事だ。圧倒的この事だ✨️そんな日々を過ごしていました。

 

そんな生活も染み付いてきた頃

いやまてよ?

何か違う。

 

そうだ、実家に居座るのは好きな事じゃないんだ!

このままここに居るのは良くない!

 

家を出なければ、、、でも、貸家で配信するのは騒音問題がある、、、戸建てなら好きな事を好きなだけできる、、、

 

あ、家を買おう。

 

またぶっ飛んだ事を思いついてしまいましたw

新たな目標も決まりバイトを2つ始めました

 

思うように寝れず冴えない頭か続く日々、でも、前回を読んでくれたら分かるが、あの頃から比べたら全然しんどくない!

 

配信にも性が入ります✨️

ただ、他の事が思うように進まない!

やりたい事をやるのはやっぱり難しいです。

ただ!思いついてしまったが最後!やるっきゃない‼️

 

そんなこんなでニート脱出&新たな目標が出来たもなおーでした。

 

次回‼️23歳、家を買う企画‼️について。です!

お楽しみに✌️

 

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!明日も1日ゆったりこうぜぇ~